小橋亜樹

『老後婚かぁ...』

阿川佐和子さん!ご結婚おめでとうございます。


63歳で初婚!!!とテレビ.新聞等を賑わせていますが、たまたま籍を入れた人が初めてなだけで、心かよい合わせ人生を共に歩いたお方もいたでしょうにね。

とにかく、今回年齢と結婚で『初婚!初婚!』しかも旦那様になる方が69歳と言うこともあり『老後婚』とか呼ばれちゃってね。

キャッチーなタイトルつけなきゃならんのかもだけど、やっぱりこの『老いる』の『老』が気になる年頃になってきたっちゅーことだよな私も(笑)

まぁ、そもそも『老』ってネガティブな意味じゃないんだけどもね。

1.人が年を重ねる。としとる。
「老若(ろうにゃく)・老朽・老境・老来・老後・老人・老女・老翁・老父・老木・不老長生・早老・中老・養老・敬老」
2.年長者。また、年とって物事をよく知っている人。
「父老・長老・元老・宿老・家老・古老・老臣・老先生・老大家」


なんだろな。なに婚ならしっくりくるんだろ?


熟愛婚、理解婚、穏心婚、ありが婚。


ともあれおめでとうございます!


幸せです!と思う心をもてるお相手と過ごせる喜び。

『結婚しなくても幸せだと思えるこの時代に、私は貴方と結婚したいのです!by.ゼクシィ』


本日もたのしき一日を(・∀・)人(・∀・)1493976826181.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『たじめまして宴』

『たじめまして!』

はじめての挨拶は必ず↑の田治米さん。

二回目以降はどうするのかなぁ?と思っていたところにぶちこんできた

『あらたじめまして!』

には田治米さんと言う名字が羨ましくてたまらなくなりました。


創業元禄十五年。三百年の歴史を持つ地酒「竹泉」でお馴染みの兵庫県朝来の酒蔵《田治米合名会社》の田治米さんと、三重県伊賀市「るみ子の酒」を看板に旨酒を世に送り届けている森喜酒造場の秀樹さん。
そして愛ある毒舌と優しさで、洞爺の恵みと呼ばれるワインを生み出した侍「月浦ワイン」のきっしーと鎌田の親びんと言う酒の強者達との宴。

(*´∇`)ノやぁ~なまら美味楽しな時間でした。

出逢いには必ず意味があるんだよね。その座組みにも。

互いが互いを知ろうとし交わろうとする貴重な時間。

ありがとうございました。


出会うべくして出会う為、出逢うために目処をかえてみることも必要。
「さよなら」よりも「またね」派です。

さぁ、今日も楽しき一日を(・∀・)人(・∀・)

1495946474738.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『家の中でレジャーシート』

雨です札幌。

運動会延期になった小学校、いやいや雨でもやりまっさー!なとこ色々らしいですねぇ。

思い出すな。
遠足が雨で流れちゃって、でも、あえて家の中にレジャーシート敷いてお弁当食べていたこと。
これがやはり、私の大好きな非日常なんだよね。

子供の頃からやっていたんだな。一応雨カッパ着て家の周りリュックサック背負って5周くらいしてね。で、それからお昼だ~って屋内レジャーシートね。


あぁ!なんかまたやりたくなってきた!


そういやぁ先日知り合い宅でやったわ!そうせざるを得ない状況だったんだがね。

引っ越ししたてでソファもなんもないお宅で、6.7人集まっちゃって座るとこない!って中で食事&ワイン会ね(笑)

床に座って~って。テーブルもないとこだったから流石になにかありませんかねぇ?となってレジャーシート敷いたんだ。
うん。楽しかったわ!!!みなさまもぜひ。

家の中でといえば、弟とパン食い競争もしたしね。
天井からコッペパン吊るしてね。

久しぶりに神様とやってみるかな(笑)
みなさまもぜひ。


さてさて。雨ではありますが本日もみなさまニコニコで?(・∀・)人(・∀・)
14958588599981223042594.jpg

我が家。がらすだまとこけだま吊るしてます。好きなんだな吊るしもの(笑)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『どちらも正解』

それはもしかして、ワインを飲みたい人にビールを出してるような場合もあるかもしれない。

はじめは確かにワインを飲みたがっていたし美味しく飲んでいた人も、時代の流れや環境の変化でビール党に。

それを気づいたとしても、自身が提案するワインも喜んで飲んでくれているからと、頑なにワインを出し続けるか。


はたまた全く専門外だったビールも出してみるか。


看板には《ワイン専門店》と掲げている。


色々考えて「ビールも始めました!」と記すことにした後に、相手は日本酒党になっていたことがわかった。

なんでも取り入れ喜んでもらう正解と芯を曲げずにワインしか置かない正解と。

この場合自分が正しいと思い進んだ解答だからどちらも正解ではある。

みたいな話をスタバでしているビジネスマン二人。

どちらも正解。なるなる。


みんな頑張ってる!隣の二人にコーヒーではなく酒を差し入れしたい気分です!!!


札幌お天気良いです。
あー既にライラックまつり行きたくなってきた!

では本日もみなさまニコニコで(・∀・)人(・∀・)18622146_975834726159086_7406715267223810990_n.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『楽しいほど勿体無い』

なぜだ!!!
なぜ寝るんだ!!!


まぁ、酔って寝落ちするのは私の場合常なんですがね。
楽しいときほど寝てしまう。

《楽しい→おだっちゃう→酒量増える→まわる→寝る》

です。ですよ。

昨夜もね楽しき友人宅での酒宴にて、激しく寝ましたようでね。
せっかくの喜び時間、後半記憶ないですもん。
勿体無い!!!


覚えてないって本当に勿体無いことだよね。


私、数年前に終活カウンセラーの資格取ったんです。わざわざ東京までいって。
当時ははしりだったからね、東京、大阪でしか試験やってなくてね。
そりゃ勉強してね。お坊さんの友達と一緒に頑張ったのね。
丸一日講習も受けての試験、無事合格!
もちろん今後の仕事やプライベートで悩んでる人がいたりしたら役立つかなーって取ったんだけどもさ。

知ってる?全く忘れたこと。全く覚えたの忘れてんの。
いやいや、本当に勿体無い。

そんなこと言ったらあれだわ。
英語なんか小学2年から外語学園行って習っていたのに。KATEなんてニックネームで呼ばれていてね。
なのに、全部忘れた。

そろばんも、簿記も、手話も、全部全部。

すごいね。勿体無さすぎて全然勿体無くないね。

そうだ!勿体無くないんだ。

その時その時を生きているんだもの!!!
その時は解っていたんだもの!!!
必要な時はまたその時やったらいいんだもの!
役者が役を演ずるように、その時一生懸命やればいい!
そうか、そうだ!
だから、一生懸命全身全霊で飲んでるのだ!
だから、寝てしまうのはしょうがないのだ!


よし。色々着地しました。


楽しくて寝てしまう私も最高だ!うん、自画自賛。


では、本日もみなさまニコニコで(・∀・)人(・∀・)1495151415860.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『復活携帯!』

おめでとう!ありがとう!
携帯の不具合良くなりました。良かった!
買い換えなきゃならないと思っていたのでホントに良かった。


たいせつに使います。


話は変わりますがね、札幌の街中はライラック満開ですよ。お花がとってもいい香りでね。
フランス語でリラって言うのね。
リラ!携帯復活!!!
ビバ!みたいに使ってみましたよ。
ね、我々すっかりリラってます。
20170522_104422.jpg

あ!そういえば、今週末って札幌は運動会の小学校が多いんだよね。
世の土日出勤アリの職で、勤務表つける役目の管理職の皆様、お疲れさまです。
皆、休みとりたがるから大変でしょうね。

どこの場面でも様々な方が頭を悩ませ、幸せな時間を生み出してくれているんですものね。

あら、姪達の運動会はいつかなぁ。見に行けるかなぁ。

私ら小学生時代のそれは、もう花見宴会ならぬ運動見宴会みたいな人たち盛りだくさんだったからね。
ビール飲んでるおじちゃんおばちゃんは当たり前!ジンギスカンしてるひとや、裸で日光浴してる人まで(笑)
なんかこう見ると私の母校かっけーな!

晴れるといいね♪

さて、ぶらりいってこよう!

では、本日もみなさまニコニコで(・∀・)人(・∀・)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『噛んだし噛まれたし』

昨夜の『アキトム』祝カミトム2000噛み!とむさんおめでとう!!!のメッセージと福島町からのスルメプレゼント希望メール、そして番組テーマに参加メールで、とんでもない枚数を頂きました。


1000万円位の厚みあったんでないか?(笑)


各界からの祝メールのほか、鳴海福島町長、更にぐっちーさんからとボイスメッセージまで頂き感謝ひとしおです。

で、番組おわりは友人らもかけつけてくれまして(おいたん、おたちゃんありがとう!)祝宴!大いにいつも通り盛り上がりました。

だからでしょうか?
いや、なぜでしょうか?


北の国からマガジンのせいでしょうか?


うちのじいちゃんという設定で、田中邦衛さん演じる黒板五郎さんとのやりとり夢。

あぁ、たのしかった。楽しかったんだけど...

ボイスレコーダーにじいちゃんの声をおさめて、同じく『北の国から』ファン仲間であるコーヘーディレクターに聞かせてあげたい!と五郎さんを追い回すんだけど

「お~っ、それだけはぁ~勘弁してくれぇ~っ。今はひっそりやってるからよぅ~。」
と。

しゃーない!またねーじいちゃん!と表へ出たところ、野生の馬がぶつかってきそうになり、そのあと狼のような犬に襲われ手を噛まれるという。

夢占いみてこよう。ちょっと待っててね。


見てきたわ。結果↓

『犬に噛まれる夢』は人間関係の悪化を表します。
特に犬は男性を表し、近しい人物も意味するため、あなたは身近な男性と関係が悪化する可能性があるという夢占いになります。
付き合っている彼との関係悪化が起きていたり、その不穏な空気を感じ取っているようです。


『爆走する馬の夢』は強烈な情熱の暗示。
あなたの中に眠る想いや気持ちが溢れている夢です。仕事や恋愛など、あなたが情熱を傾けている事への感情が表れた夢と捉えて良いでしょう。


なにこれ。脳内読みきれんわ(笑)


ま、ともあれ噛んで噛まれてめでたいっちゅーことで。
さぁ、どうぞ皆様本日もニコニコで(・∀・)人(・∀・)received_1203955123049196.jpeg
またまた、ワインガーデン参上-w
ガーリックヒメマスを食らうの写。
あ、ちなみにまだ携帯不安定です( ;∀;)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『カミウェイ』

セグウェイってあるでしょ?

Wikipediaによりますと《セグウェイ (Segway® Personal Transporter, PT) とは、アメリカの発明家ディーン・ケーメンを中心に開発され、Segway Inc.から発売されている電動立ち乗り二輪車。初期モデル (HT) 開発時のコードネームはジンジャー (Ginger)》

そうこれこれ。
我が家には似たような乗り物があります。
通称『カミウェイ』

在宅神ことひとしくんに乗ることをこう呼んでおります。

向かい合う状況でカミウェイの足の甲に自分の足を乗せます。
自身の両腕をカミウェイの背中にぐるっとまわし固定します。

あとは行き先を伝えるだけ。

他所のお宅では、よく小さなお子さんが親御さんににしてもらっているようですね。

私の場合、宅乗りだけですからご安心ください。

そんなおばーふぉーてぃーもいますので。一応お知らせしときますね。


でほ、今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)
ちなみに携帯は相変わらず不安定です。1494493298582.jpg

先日の奈井江町ぶらりにて。青木靴店のご夫妻と。

| 個別記事URL
小橋亜樹

『携帯の調子が悪いです』

携帯の調子が悪いです。

電源がすぐ落ちて不安定。繋がらない(涙)
今も恐る恐る書き込んでいます。

突然連絡とれなくなったら、そんな状況だからだと思ってください。


そんな日は飲みましょう。


1495092978992.jpg


先日の陽気な一枚。
楽しそうだね。おめでとう!ありがとう!


いやしかし、お腹いたいと病院へいったら痛くなくなる状況と似ていてね。
これきっと、携帯ショップに持っていったときに症状出ないやつね。
いかがなものか。
今だって画面撫でながら『大丈夫!大丈夫だからねぇ~』って気合いでやってるみたいとこあるからね。


モノも人も健康のありがたさを知るわ。

そして1日1日確実に進んでるってことを、ドラマに出てくる激美人だった女優さんの老朽化で知るね。
自分もだわ(笑)
毎日見てるからわからんけど、久々過去の写真やVなんか見ると我ながら『!!!( ̄□ ̄;)!!!!!』ってなるもね。

なってみてわかること、なってみなきゃ感じられないこと、世の中ごまんとありますな。


だがしかし!時は前にしか進まぬもの!
さぁ!今日も今日をたのしく生きようっと。携帯様、ずっと元気でいてくださいね(・∀・)人(・∀・)ニコニコーっ!

| 個別記事URL
小橋亜樹

『気持ちいいこと』

石狩市厚田で乗馬しました。

1495088955457.jpg

しかもただの乗馬じゃあないっ!
なんと浜辺を歩いちゃうんですから。
お子さんでも小学三年生辺りからやれちゃうみたい。初心者でも全然大丈夫。

ぶらりロケでの体験でしたがいい経験させてもらったわ。こりゃ定期的に行きたくなっちゃうわ。

そうそう!
浜辺でねキタキツネにあいました。
1495088961323.jpg

こんな近くに寄ってきてスゲー!!

もちろん餌やりなんかしてないんだけど、とにかく人なつっこい。
やっぱ、人間でも動物でも人なつっこいとメンコイもんだよね。

見習おう(笑)

見習うといえば、先日ロケ中、お花見をしていた三人の美女さん達。
すっかり意気投合して『今度のもうねー!』の約束実現しました。
それぞれに、見習うとこ沢山あったなぁ。
てか、新たな繋がりはワクワクするね。
ブイヤベース堪能からの《スナック出逢い》

やばい!好きなお店また増えたね(笑)

第2の『酒房くしろ』を探しさ迷い続けている私。
あの界隈にも足のばしてみようっと。


さぁ、今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)


| 個別記事URL
小橋亜樹

『ワインガーデン2日目』

昨日のぶらりロケあと、行っちゃいました又々ワインガーデン!
20170518_165111.jpg

天気もよいし、最高ですっかり飲みすぎです。
最近あんまりワインを飲むこと少なかったんですがね、調子にのって結果何杯のんだべか?
二本はいってんな。
しかもチェイサーも入れずにガブリガブリしていたもんで、その後にあったディレクターの誕生会では終始寝てましたもんね。


いやしかし楽しかったなぁ。


皆が笑顔で集ってる場所っていいね!

なんかいい気が流れてる感じするもんね。


気づいたら今日も居たりしてね(笑)

ちなみに、おととい一緒に飲んでたメンバー三人も会ったわ。


住んでるんじゃねぇべか?


さぁー今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)
1495092877890.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『スゴくてステキなこと』

本当にぶらりサーチは色んな方々と出逢う。


その日の朝には思ってもいなかった方達との出逢いは、とても尊い。


生業も多種多様。
熱い思いを馳せるお話や汗を流す姿などを目にすると、心から尊敬する。

来週放送の卓アキぶらりでお邪魔した珍味食品メーカー。
その社長さんの話が面白かったなぁ。
珍味の向こう側に、それを食して笑っているであろうお客様の顔が見えた。
どんな味が何に合ってどう喜ばれるのか?

我々の日常のなかにある全ての向こう側に、創造手の熱き心が宿っている。


20170517_124530.jpg
スゴいことだ。

ステキなことだ。


さぁ、今日はどんな出逢いがあるのかな。


青空が広がっている。


今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『イオン北海道CM撮影』

お世話になっておりますイオン北海道様!
楽しきCM撮影をありがとうございました。

今回もどこからどうみても『キャッシャーのこはしさん』板についてきました。

HBCの守衛さんの奥様の中には「小橋さんって、イオンの社員さんだったのね。」といってる方もいらしたそうです。

イオン北海道で働きながら副業で今日ドキッ!に出ていると。

そんな嬉しい言葉ありますか!それだけしっくりしていると言うことでしょう?

ですから私はこう伝えました。
『奥さまには平岡店で働いているとお伝えください!』


閉店後の店内での撮影。
多方向からのカメラ割り。現場のスタッフ、タレントが一丸となって創られるひとつの作品。

今回も楽しいものができました!『北のイオン物語』また、オンエア近づきましたらお伝えしますね♪


待ち時間に加藤あおいちゃんと。このひと本当サバサバしてて素敵です。1494436714183.jpg

最近気に入ってる加工だそうです(笑)

次回、酩酊の約束を交わしました。はい、ごっくん!


さぁ!今日は卓アキぶらりサーチロケ!
今日もお互いニコニコでねー(・∀・)人(・∀・)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『ファンメール見て』

泣いてんのね私。(笑)

なんで?と聞かれたら嬉しくてキューっとなって有り難くて愛しくなり涙流れたって事なんですがね。
何て言いますか、もうね。ありがとうとお陰様ですのシェイクです。


私の今があるのは、今まで出逢い過ごし生きあってきた方々のお陰でしかないもんね。


すごいことだわ。


番組聴いてもらうのも観てもらうのも、イベント来ていただくのも何もかも。

会いたいね。
でも会えるってすごいね。
来てくれるって、かかわり合えるって、ほんとに奇跡だわな。


しつこいけど、昔、今、とどの時代も応援してくれていた、応援してくれている全ての人に感謝です。



これね、今朝3時くらいに書いたようなんだけど起きるまで忘れていたのさね。
通りで目がパンパンに腫れてるわけさ。
けどすごいな。
誤字脱字もなくこころのままの思いを喜びを文字にしたためてるわ。

昨日のアキトムでもね、嬉しかったんだよね。
アキトムやれてて。
とむとは事務所入ったときと同じくらい一緒にいるからね。やっぱ感慨深い。

共に過ごせる喜びを、ありがとう。


リスナーさんファンの皆様、相方、スタッフ、家族、今に至るまで手を繋いできた人、そしてこれから出会うであろう人。

全ての紡ぎをありがとう。

よしっ!
今日もニコニコで(・∀・)人(・∀・)1494841935982.jpg

修学旅行ミステリーツアーより。

タイトル『振り返らないでください』

| 個別記事URL
小橋亜樹

『バタンキュー泥睡眠』

泥のように眠りました。


寝ても寝ても眠れちゃったね。
修学旅行ミステリーツアー参加の皆さんとの再会を約束し帰宅後すぐにバタンキュー。

あら。

バタンキューなんて久々使ったな。あらためてどういう意味か調べてみよう。

「バタンキュー」はくたくたに疲れて倒れこんで意識がキューっと薄れていく様とのこと。

「バタン」は倒れる音(後でドアのバタンという意見も見つかった)
「キュー(きゅう)」は、心臓が圧迫されたり責め立てられたりして発する苦しみの音。


■「バタンキュー」の由来

バタンキューは関西の人気漫才師「花菱アチャコと横山 エンタツ」によって発明されたギャグ。
敗戦後の混乱期、高価な酒のかわりに出回ったカストリ(メチルアルコール)を飲んだひとがバタンキューと死んでいったり、うまく生き延びたとしてもシャックリがでて首が振られる
といった奇妙な仕草をとったのを真似た演出のなかで生まれたギャグがバタンキュー。(カストリとは粗悪な密造焼酎の俗称とも)

そういったことからもカストリは「バクダン」とも呼ばれていたそうで、バクダンを飲むと、キューと命が縮むわい、といった意味合いで、バクダンキュー、バタンキュー、となったとも。


ですって!!!へーっ!!!始めて知ったわ。

『生活状況音+体内現状音』と、こうなるわけですね。

てことは、私のバタンキュー使いは間違いだってことだよね。

少なくとも心臓がしめつけられて苦しい思いはしてないからな。
あ、ただ「又皆さんと会いたいなぁ...」と心に穴が開くポカン病にはなっているから、私の場合《バタンポカン》があってるんだろう。なので正式には


自宅に帰って直ぐに『バタンポカン』でした。

眠りから覚めたのは4時間ほど経ってから。
それから瓶ビールを『シュッポッゴクッ』し、そのあと録画していたドラマを『カチッジーッ』と観ておりましたが、再び眠気が『グワッスゥー』ときましたものですから、ソファでそのまま『バタンムニャムニャ』しました。


どう?わかりやすい?なんか、長嶋監督みたいになっちゃったね。

ちゅーことで!
さぁ、今夜も楽しきお酒が飲めますよう頑張るっぞ!では今日もIMG_5745.PNGニコニコでねー(・∀・)人(・∀・)

整理していたら出てきた懐かしのタイムテーブルより。二十歳の私。オッケーバブリー(笑)

| 個別記事URL
小橋亜樹

『私は富良野におりました!』

CUE最大の修学旅行ミステリーツアー!
本日最終日ですが、私は3年9組、空知班でした。


パブリックビューイングでご覧戴いた皆様はおわかりでしょうが、メンバーは鈴井会長、音尾のたくちゃん、大下シュウゴにネクステージのトザこと戸澤亮。

沢山のご参加者様と共に、赤平.富良野の大空と大地を堪能しました。

昨日の朝のホテルからのお見送りで、まだ終わってないのになんか感極まっちゃってね。
朝のバスお見送りで涙ね。


あー、間違いなく、ぽかん病になるわ。


さぁ!けれんどニコニコでいくよ!

本日も楽しき一日を!(・∀・)人(・∀・)1494718764205462351410.jpg



安田顕さん。
朝からひらきこまいを私の席の前に広げてきます。

| 個別記事URL
小橋亜樹

『ミステリーツアー二日目』

あぁ。ありがとうの渦のなか。
ただ今、うまい酒を飲んどります。


明日最終日。うぅ、さびちー。

みなさま、楽しき夜を。(・∀・)人(・∀・)20170513_204900.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『なーんまらいい天気!』

なーんまらいい天気っす(*´∀`)♪


さぁ、本日からミステリーツアースタートです。既にミステリーは始まっておりますよ。


なにが起こるかわからないって楽しいね。わくわくするね。


けどその反面、すべてに疑心になるね(笑)


私なんてモニタリング観てからというもの、ちょっとでも???ってことあったら、例えば街中で神様みたいな白髪で胸まで白髭をのばした男性にあったときとかね、もしかしたら何処かでカメラまわってんじゃないか?なんて思っちゃってアチコチ見回してしまうもね。


自意識過剰な自分にクスッとしたりね。


で、クスッとしてる姿もとられてるんじゃねーか?とか更に見回しちゃったりね。


おかげで毎日落ち着かないよね。

そんななかで参加者の皆さんはミステリーツアーですもね。更にビクビクですね。

さぁー!まってますよー!!!ではでは本日もニコニコ楽しき一日を(・∀・)人(・∀・)20170511_181402.jpg


昨日のわたす。

| 個別記事URL
小橋亜樹

『ハレルヤ!』

さぁ、いよいよでございます。
明日からCUE修学旅行ミステリーツアーのはじまりはじまり。


CUEタレント.スタッフ一同、全身全霊でおもてなしさせていただく所存でございます。
何が起こるかわからない!!!明日からの非日常をお楽しみくださいませ。


ただ今私はぶらりロケで奈井江町におりますが、雨でございます。

晴れてもらえるように祈りながらぶらっております。

望みはたくさんある方が、ハツラツの種から芽が出ます。

どんな場合でもどんな状況でも、自分が喜びたのしめる芽を育てて、旅にて色んな花を咲かせてくださいね!

さぁ!皆さん!
一度しかない今を存分にたのしもうぞ。


では、今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)1494395777892.jpg

| 個別記事URL
小橋亜樹

『ロポッサ』

すすきのにあるマジックスナックの『ロポッサ』


色んなテレビ番組でも紹介されてるんだけども、前にお友だちのモノマネタレントのるみるみと、似顔絵師のおえかきっこみゆちゃんに連れていってもらって大ハマり!!!

ここのママが素晴らしくてね。

1分間に何個マジックとコネタをぶっこんでくるんだ!!!と大感動を皆にあたえてくれるのね。

なんてーのかな、人を楽しませることが大好きなんだってのがすごく伝わる方でね。


しかもお通しがなまらうまい。


こりゃあ繁盛しまっすわ。

親とか大切な人とかを連れていきたくなるお店だわ。


で、昨日はロポッサで大盛り上がり。
ちなみにこの方はグッチーさんです(笑)


さぁ、昨夜の喜びを糧に、今日もニコニコで楽しき一日を(・∀・)人(・∀・)
1494376303576.jpg

| 個別記事URL