小橋亜樹

『ファンメール見て』

泣いてんのね私。(笑)

なんで?と聞かれたら嬉しくてキューっとなって有り難くて愛しくなり涙流れたって事なんですがね。
何て言いますか、もうね。ありがとうとお陰様ですのシェイクです。


私の今があるのは、今まで出逢い過ごし生きあってきた方々のお陰でしかないもんね。


すごいことだわ。


番組聴いてもらうのも観てもらうのも、イベント来ていただくのも何もかも。

会いたいね。
でも会えるってすごいね。
来てくれるって、かかわり合えるって、ほんとに奇跡だわな。


しつこいけど、昔、今、とどの時代も応援してくれていた、応援してくれている全ての人に感謝です。



これね、今朝3時くらいに書いたようなんだけど起きるまで忘れていたのさね。
通りで目がパンパンに腫れてるわけさ。
けどすごいな。
誤字脱字もなくこころのままの思いを喜びを文字にしたためてるわ。

昨日のアキトムでもね、嬉しかったんだよね。
アキトムやれてて。
とむとは事務所入ったときと同じくらい一緒にいるからね。やっぱ感慨深い。

共に過ごせる喜びを、ありがとう。


リスナーさんファンの皆様、相方、スタッフ、家族、今に至るまで手を繋いできた人、そしてこれから出会うであろう人。

全ての紡ぎをありがとう。

よしっ!
今日もニコニコで(・∀・)人(・∀・)1494841935982.jpg

修学旅行ミステリーツアーより。

タイトル『振り返らないでください』

カテゴリ: