小橋亜樹

『イオン北海道CM撮影』

お世話になっておりますイオン北海道様!
楽しきCM撮影をありがとうございました。

今回もどこからどうみても『キャッシャーのこはしさん』板についてきました。

HBCの守衛さんの奥様の中には「小橋さんって、イオンの社員さんだったのね。」といってる方もいらしたそうです。

イオン北海道で働きながら副業で今日ドキッ!に出ていると。

そんな嬉しい言葉ありますか!それだけしっくりしていると言うことでしょう?

ですから私はこう伝えました。
『奥さまには平岡店で働いているとお伝えください!』


閉店後の店内での撮影。
多方向からのカメラ割り。現場のスタッフ、タレントが一丸となって創られるひとつの作品。

今回も楽しいものができました!『北のイオン物語』また、オンエア近づきましたらお伝えしますね♪


待ち時間に加藤あおいちゃんと。このひと本当サバサバしてて素敵です。1494436714183.jpg

最近気に入ってる加工だそうです(笑)

次回、酩酊の約束を交わしました。はい、ごっくん!


さぁ!今日は卓アキぶらりサーチロケ!
今日もお互いニコニコでねー(・∀・)人(・∀・)

カテゴリ: