小橋亜樹

『ワインガーデン2日目』

昨日のぶらりロケあと、行っちゃいました又々ワインガーデン!
20170518_165111.jpg

天気もよいし、最高ですっかり飲みすぎです。
最近あんまりワインを飲むこと少なかったんですがね、調子にのって結果何杯のんだべか?
二本はいってんな。
しかもチェイサーも入れずにガブリガブリしていたもんで、その後にあったディレクターの誕生会では終始寝てましたもんね。


いやしかし楽しかったなぁ。


皆が笑顔で集ってる場所っていいね!

なんかいい気が流れてる感じするもんね。


気づいたら今日も居たりしてね(笑)

ちなみに、おととい一緒に飲んでたメンバー三人も会ったわ。


住んでるんじゃねぇべか?


さぁー今日もお互いニコニコで(・∀・)人(・∀・)
1495092877890.jpg

カテゴリ: